新着情報

地域の皆さまへ「那珂川市へ新築移転のお知らせ」

新築情報 2020年12月04日(金)

新築移転について

 当院は医療サービス拡充に伴い、令和3年3月より那珂川市へ移転いたします。(那珂川市仲2丁目 ミリカローデン北側)

 なお、当院移転後は、この地へ、近隣の同法人グループ「二日市共立病院」が、移転の運びとなっております。引き続き、この地でスタッフ一同、心を込めて診療に臨むとともに、地域の皆様が安心して来院できる病院づくりを目指してまいります。

 ご通院中の皆様にはご不便をおかけいたしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♦♢進捗状況♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

  現在、建物は完成し、検査と手直しが行われています。

外観:駐車場には桜が咲き、花見も楽しめます。     

   建物外周はリハビリができる遊歩道もあります。

  

1階フロア:最新型のオストメイト対応トイレがあります。

    

病棟フロア:広々としたスタッフステーション。電子カルテと

      連動した最新型のナースコール。

      景観と陽当たり良好な病室。最新型のトイレ(便器)など、

      患者さんにも働く職員にも快適な環境です。

    

    

       

♦職員募集♦

 医療サービス拡充に伴い、一緒に働いていただける職員を募集しています。手術室および救急外来経験者歓迎いたします。

 今から新しく生まれ変わる病院で一緒に働いてみませんか?

※募集職種・募集要項につきましては【採用情報】をご覧ください

 

社会医療法人喜悦会 ちくし那珂川病院